タグ別アーカイブ: 交流

最高のダンスフェスティバル!天安(チョナン)のフンタリョン・ダンスフェスティバル!

友人のTeruさんから、寄稿記事をいただきまして、せっかくなので、このブログで掲載させていただきます。

「最高のダンスフェスティバル!天安(チョナン)のフンタリョン・ダンスフェスティバル!」

韓国最高の「踊り」の祭りであるチョナンのフンタリョン・ダンスフェスティバルは2013年10月1日から6日、韓国の忠清南道の天安(チョナン)で開催されたのですが、見に行ってきました!
2
Continue reading

Facebookページにいいね!してくれた人に、お返しいいね!は出来ない件

※お返しいいね!出来るケースに遭遇しました。多分個人の設定に起因するのだと思います。また調査して記事を書きたいと思います。(2013/3/20 追記)

先日、Facebookのいいね!ボタンを押してくれた人が誰かを見つける方法を紹介しましたが、自分にとっては大切な読者になってくれるかもしれない人なので、何かしらコンタクトとれないかなと画策してみました。

Monkey 'Like' Hand
MailChimp® / Foter.com / CC BY-ND

Continue reading

記事毎のFacebookいいね数の意味は?いいねした人の数とは全然違う件

いいね!ボタンって一度押すと、解除しなければまた押せないので、いわゆるいいね!の数って、純粋にユニークユーザー数だと思ってたら全然違っていたという話。知っている人からすれば当然の話かもしれませんが、個人的には意外な事実だったのでシェアします。

Facebook Like Button

Continue reading