カテゴリー
キリスト教 個人的な日記

いつも覚えておくべき24のことと、忘れてはならない一つのこと

「24 things to always remember, and one to never forget」というタイトルで英語圏ではわりとシェアされているCollin McCartyさんの文章ですが、とてもいい内容なので、翻訳して紹介させていただきます。
LESOUK-acc1

いつも覚えておくべき24のことと、忘れてはならない一つのこと

1.あなたの存在は、この世界へのプレゼントだ。
2.あなたは唯一で、他にない。
3.あなたの人生はあなたの望んだ通りになれる。
4.毎日をその日一度だけだと考える。
5.問題ではなく、祝福を数える。
6.何があろうが、あなたはやり遂げる。
7.あなたの中にはたくさんの答えがある。
8.理解し、勇気を持って、強くあること。
9.自分に限界を定めないこと。
10.多くの夢が実現されるのを待っている。
11.あまりに重要な決定は成り行きに任せる。
12.頂点まで、ゴールまで、賞をとるまでやる。
13.心配ほどエネルギーを消耗するものはない。
14.問題が長引けば、それは重くなる。
15.あまり深刻に考えすぎない。
16.後悔の生ではなく、穏やかな生を生きる。
17.小さな愛が長い道のりを行く。
18.多くの愛が、永遠まで行く。
19.友情は賢い投資だ。
20.人生の宝は人だ・・・あなたと一緒にいる。
21.遅すぎることなんて何もない。
22.普通のことを、普通でない方法でやる。
23.健康と希望と幸福をもつこと。
24.星に願いをする時間をとる。
そして、たった一日でさえ、絶対に忘れてはいけないこと
それは、あなたがどれほど特別なのかということ!


原文はこちらを参照しました。
[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)