カテゴリー
キリスト教

【動画】聖書の名言

昔作った動画ですが、
個人的に好きな聖句を集めたものです。

一家に一冊くらい置いておけると良いですね。最近はアプリでも無料でいいものがたくさんあります。

一応テキストも載せておきます。
詩編119編71節
苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。私はそれであなたのおきてを学びました。
テモテへの第一の手紙6章7節
わたしたちは、何ひとつ持たないでこの世にきた。また、何ひとつ持たないでこの世を去って行く。
イザヤ書55章9節
天が地よりも高いように、わが道は、あなたがたの道よりも高く、わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。
マタイによる福音書6章27節
あなたがたのうち、だれが思いわずらったからとて、自分の寿命をわずかでも延ばすことができようか。
マタイによる福音書6章14節
もしも、あなたがたが、人々のあやまちをゆるすならば、あなたがたの天の父も、あなたがたをゆるして下さるであろう。
ヨブ記38章16節
あなたは海の源に行ったことがあるか。淵の底を歩いたことがあるか。
伝道の書5章10節
金銭を好む者は金銭をもって満足しない。富を好む者は富を得て満足しない。これもまた空である。
ヨハネによる福音書15章13節
人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない。
箴言3章27節
あなたの手に善をなす力があるならば、これをなすべき人になすことをさし控えてはならない。
マタイによる福音書6章34節
だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
イザヤ書55章6節
あなたがたは主にお会いすることのできるうちに、主を尋ねよ。近くおられるうちに呼び求めよ。
[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)