アフィリエイトのいいと思うところ

私はもともと、アフィリエイトに興味があるわけでなく、他人のサイトでアフィリエイトを見かけた際は、なんとなく煩わしく感じていた。

2010_01_08_amazon_1

しかし、いざ自分のサイトを運営しようとするとき、アフィリエイトの置き方しだいで、
WEBページのデザイン性がグッとよくなることに気づいた。

今日現在(2012年7月2日)表示させているアフィリエイトは「VIVITEK〈QUMI〉キュミ 超軽量600g 300ルーメン LEDモバイルミニプロジェクター WXGA(1280×800)対応 HD720P DLP ミニHDMI端子 RCA端子 「Made for iPod/iPhone/iPad」ホワイト Q2-W」(無駄に長い・・・)だが、この商品は私がAmazonで買った商品で、最もよかったと納得している商品だ。
タイミングが良かったのか、注文した翌日の午後には届き、思った以上にずっとコンパクトで軽量だった。300ルーメンということで、どの程度見えるか気になってはいたが、普通の家庭で使用する分には全然問題なかった。よほど、シアター感にこだわりがあるのなら、もっと高価なものをおすすめするが、昼間でもカーテンしめていれば室内の暗さで十分、はっきり見える。使用後の熱もほとんど出ない、レンズも長持ちと、素晴らしい性能を発揮している。

これは自信をもってオススメできる商品なので、アフィリエイトに入れることに抵抗なかったし、何よりデザインもCoolで、このブログの高級感?を底上げしてくれた。

また、書店に行って、参考書を買う時、だいたい割引はなく、定価で買うことになるのだが、
アフィリエイトで自分のブログからクリックしてAmazonで買えば、ポイント還元するということに今更ながらに気づいた。

どちらかというと、アフィリエイトに抵抗があったほうだったが、考え方次第で、非常に有益であることを知った最近。

無知は罪ですね。。。

※現在はセルフクリックで商品を購入したものは差し引かれるようになったようです。残念。

追記

2012年9月8日
flashベースであるので、iPhoneに対応しないことと、最近商品がなくなったのか、表示されなくなったのでウィジェット自体削除しました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)