【レビュー】クローバークレストのはちみつ(クリーム状)を試してみました

クローバークレストはちみつ
以前、海外の人気ブランドはちみつをまとめたことがありましたが、ちょくちょく試してみています。その中でクローバークレストのはちみつは個人的にヒットしたのでレビューしときます。

スポンサーリンク

まず、届いてみて意外だったのが、その大きさ。商品写真からついつい小ぶりなサイズを想像していたのですが、かなり大きかったです。比較までにココナッツオイルの瓶と並べてみました。実際、重量として450グラムあります。
クローバークレスト大きさ

一応、ラベルも載せておきます。2016年11月に購入して、賞味期限2018年8月ものが届きました。
クローバークレストの成分

早速開けて、お気に入りのバターナイフですくってみます。冬場なのにカチコチということはありません。滑らかにすくいとれます。
クローバークレストひとすくい

トーストしたパンに塗っていきます。トーストしないやつだとさすがに伸びが悪かったですが、熱したものだとほどよく溶けていきます。
クローバークレストをバターに塗り込む

歯型がちょっぴりお下品ですが、美味いです!2枚くらいペロリといけます。正直、毎日パン屋くのが楽しみなるレベルです。
クローバークレスト試し食い

うまく表現できませんが、キャラメルクリーム的な触感をもつはちみつというか、くせもなくたくさん食べられます。
ボリュームが結構あるので、一度買ったら割と長くもちます。常温保存でしばらく置いておいても固くなるわけでもなく、食べやすさが続きます。
自信もってオススメできる商品でした。一度はお試しあれ。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)