一応、FANCL酵素にんにく卵黄のお試しサイズも買ってみました

FANCLお試しサイズ
にんにくが中国産のため避けていたFANCLの酵素にんにく卵黄ですが、やはり大手どころなので一度くらいは試しておこうと思ってFANCL直営店を訪れたら、実はお試しサイズなるものがあったので、さっそく買ってきました。


スポンサーリンク

なんとなく目立たなくて店頭で自力では見つけられず、店員さんに聞いたところ、一番中央の棚に飾ってありました。パッケージが地味なのかな・・・
FANCL酵素にんにく卵黄

一日二粒を目安に食後などにかまずにご利用くださいとのことでした。お試しサイズのせいか袋にもいれてもらえませんでしたが、いつものように成分載せときます。
FANCLにんにく卵黄成分
いわゆるにんにくパワーの源となるにんにくエキスは250mgということで、これまで試してきたにんにくサプリの中でももっとも低い値です。

こちらがお目当てのにんにく卵黄。他社と違いカプセルタイプではなく錠剤タイプです。
FANCL酵素にんにく卵黄

そもそも一粒あたりの大きさが他社と比べてダントツ小さいんですよね。このためにんにくエキスも少なくなるのはうなづけます。
FANCLにんにく卵黄大きさ
写真は左から、FANCL酵素にんにく卵黄・健康家族黒酢にんにく・やずや雪待にんにく卵黄プレミアムです。

そして、気になる効果のほどですが、
やっぱりにんにくパワーは弱いかな・・・という印象です。

食後30分くらいしたら、口の中がひりひりしてきたのですが、いわゆる他社で感じた体の芯からホクホクする感じのにんにくパワーは感じられませんでした。この辺が原産地の違いがでているのではないかと思いました。
胃の弱い方とかにはお試しに購入してみるのもいいと思います。

FANCLのいいところは会員になってあれこれ買っていると、定期的に特典が得られるところでしょうか。
こちらはうちの妻あてに送ってこられたお茶碗。割とオシャレで気に入っています。
FANCL カップ

詳細はこちらから
酵素にんにく卵黄 約30日分


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)