やずやの雪待にんにく卵黄をお試し購入してみたら、かなり良かった件

やずやのにんにく卵黄が早速届きました。金曜の夜にネットから注文して、土日が休みらしく月曜受付の連絡が来ました。
そして火曜には商品も届きました。

やずやのにんにく卵黄

商品の品質もさることながら、カスタマーサポート体制にも関心するところがありここにレビューを書いておきます。

スポンサーリンク

受付連絡メール

このたびは、「雪待にんにく卵黄」をお申込みいただき
誠にありがとうございます。
「雪待にんにく卵黄」はお手元に届きましたでしょうか?
〇〇さまのお役に立てるよう心を込めて
準備いたしましたので
届いたその日から、さっそくお試しくださいね。
******
本日は、少しでもやずやのことを知っていただき
安心をお届けできればと思い、
〇〇さまの担当の△△からメールをお送りしました。
“忙しく栄養バランスが乱れがちな、
現代人の健康を支えたい”
“そのために、安心な食べもの由来で、
健康づくりに役立つ食品をつくりたい”
その想いで、やずやはスタートしました。
  本物だけをまっすぐあなたへ
創業以来、私たちが商品づくりのうえでずっと
大切にしていること。
それは、「売れるかどうかより
自分たちが欲しいかどうか」です。
手間や時間を惜しまず、何度も何度も試作を重ねて
商品をつくっています。
納得できずに途中で
商品開発を白紙に戻すことも珍しくありません。
私たちがほしい、お客様にお届けしたいと思うのは・・
●原料や製法を見て、“本物だ!”と感動したもの
●昔から食べ続けられてきた、からだにいい“伝統食”
●孫の世代まで“ずっと残したいもの”
そういう「本物だ!」と感じるものだけです。
「ちょっとヘンクツな会社」
だと思われるかもしれませんが、
モノづくりはこのくらい頑固でいいと、考えています。	

と、随分丁寧というか、何か企業姿勢が伝わってくるメールが来ました。
たいていの企業のように自動受領通知メールではなく、担当者からの個別のメールなのです。

商品到着

やずやの封筒
商品到着してみて最初に驚いたのはこの封筒!
最近はAmazonで買い物することが増えてきてあの色気のない段ボールに慣れていたので、こんなオリジナルな封筒が届いてびっくりしました。絵柄も何か温かさを感じるもので好感が持てました。

やずや封筒
こちらはたまに見かけるかもしれませんが、配達員にまで気を配るこの配慮。

やずやの請求書
お値段もたったこれだけ。本当は定期購入するともっと割安になるのですが、体に合うかどうかもわからないのにいきなり定期購入には踏み切れません。しかし割引なくても一か月分が2,000円を切るこの価格帯で買えるのです。初回特典の10日分プレゼントもついてきて、大変お得です。

やずやのにんにく卵黄初回お試しセット
同封されているのは製品+10日分サンプル+携帯ケースのほか、商品紹介のパンフなども入っています。

お試し

にんにく卵黄カプセル
10日分プレゼントの試供品を開けると2日分(4個)が入っていました。まずは私は一粒から。(妻は二粒トライしてました。)

にんにく卵黄携帯ケース
残ったにんにく卵黄は付属の携帯ケースへ。
にんにく卵黄はソフトカプセルなのですべすべというわけではなく、コロコロ転がってうるさいということはありません。取り出すのにはちょっと手間ですが。。。

効果

そして気になる効果のほどは、個人差はあると思いますが、私は相当効きました!
飲み込んで5分もすると胃のあたりがホクホクとしてくるのです。
30分くらいすると冷たかった指先にも血が巡り、暖かくなってきました。

にんにく卵黄とは直接関係はないかもしれませんが、初日は、何故か夜すごく眠くなってしまいました。
もしかすると、初めてだったので胃もびっくりして最初は体が疲れてしまったのかもしれません。

しかし翌朝以降、目覚めが違います!なんというか、体が暖かくて、芯があり、はっきり目が覚めるのです。

しかもこの状態が結構続きます。胃のあたりから底知れないパワーが自分を下支えしているのを感じます。

まだ飲み始めて3日なので、長期的には何とも言えませんが、少なくとも私には即効性がありました。

今のところ、一日、朝食時と夕食時に一粒ずつくらいのペースがちょうどいい感じです。

2粒一度に飲んでもいいし、生活のリズムと合わせて適宜調整するといいでしょう。

最近、朝起きるのがつらくなったり、パワーが落ちてきたと感じる方には、超オススメです!


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)