にんにく卵黄の口コミを眺めてみえてくること

やずやのにんにく卵黄を注文し、さっそくお試し購入したのですが、土日を挟んでいた間、いろいろと口コミとか調べていました。その中で効果や合う合わないというのがあるのがわかってきたので、ここでまとめておきたいと思います。
@コスメの口コミ


スポンサーリンク

体質的に、合わない人もいる様子でしたが、正直、メーカー別に評価がはっきり割れるような傾向は見えませんでした。にんにく卵黄ってどのメーカーも基本、好評の商品のようでした。
そして健康食品をあつかっているだけにサポートの姿勢も素晴らしいの声が多く、消費者としては安心して購入に踏み切れます。

注目の口コミ@コスメ

健康家族

・毎日疲れていたので、最初は母が買ってくれました。それで、割と安いですし、のみはじめたら何となく効果を感じてきたのでリピートしています。一度、噛んでしまったことがありしばらく大変でした。
・毎日寝る前に2粒を飲んでいます。一番効果を感じたのは、身体の疲れです。
夜、帰宅後、今まではぐったりして食事を作るのが精一杯だったのが、今はその他のことも楽にできるようになりました。
帰りの電車でも立っているのがそれほど辛くありません(眠さは相変わらずですが)。
・もうひとつは、身体が少し温かくなったように思います。
私の家はかなり古く、冬場は室内が非常に寒いのですが、最近は暖房を入れる回数が減りました。
ただ残念ながら、私の頑固な末端冷え性を直すほどの強力な効果はありませんでした。
・ところで、これはどの会社も似たりよったりだと思いますが、高価なカラー刷りのパンフレットや、現品・サンプル以外のおまけ品は不要だと思います(希望者だけにしたらよいのでは?)。
もらってすぐに捨ててしまうのがもったいないので、定期購入の際にはメールで連絡をし、現品とサンプル以外は同封しないように手配してもらいました。
時々、このような依頼をすると、断ってくる会社もあるので(「自動で入ってしまうので」などとおっしゃいます。面倒なんでしょうね)、この会社は対応してくれただけ良心的かなと思います。
・ちなみにカプセルごとすぐに飲み込む限り、にんにく臭はほとんどしないと思います。
ただ、完全に無臭化されているわけではなく、口の中で転がしていると、少しにんにくの臭いがします。
大量に飲んだり、口中でかんだりしてしまうと多少におうかもしれません。
・ほかはともかく(愛用の方すみません)、このにんにく卵黄は、私に効き目がテキメンでした!
まず、目が覚めます。頭が体が、動きます。体力が1日続きます。
セーブしていた趣味まで、存分に楽しめる日々に、今は大満足です。
体が動くと、頭も冴えますね。
何年ぶりだろう・・
・私は健康ですが、体力がいまいちで、すごく集中して仕事をすると夕方にはクタクタになります。
健康家族のにんにく卵黄を購入して服用してみたところ、疲れ方が全然違います!
母はまだ現役でバリバリ働いてます。
最近帰宅した時の顔が疲れ過ぎてて(心配)。。。
なので母にも勧めてみたところ、服用初日から帰宅した時の疲れ方が(顔)全然違うのでビックリしてます。
母曰く服用したら元気になるそう。
・幼いころから祖母、母、と受け継いで飲んでいます。粒はけっこう大きめで、子供用もあります。にんにくの香りが少しします。
・小さいころから自然と飲んでいたのでまったく効果は感じていなかったのですが、中学生~高校生になってから「これ効いてるのかな?」と疑問がわいてしばらく飲まなくなりました。
するとただでさえ体が弱い私が、もっと体調がすぐれなくなり、気づいたら季節の変わり目である5月・11月には必ず毎年風邪をひくようになってしまいました…(>_<)
→16歳から再び飲み始め、すこし前より体調が安定してきたように感じます。これからも続けたいです。
・母も免疫力が低下する病気にかかっているのに風邪をひかないのは、これのおかげなのかなと思います。目に見えてすぐ効果が現れるわけではありませんが、試す価値はあります。
・美容よりも健康を重視するなら絶対これだと思います♪
・仕事で結構体がくたくたで全然疲れがとれなかったので。
するとどうでしょう!ちょっと自分でも不思議でしたが、疲れ方が変わってきたのです。
変わってきたとゆうか次の日に持ち越さないのか、体がなんかちょっと楽なんですよね。
これがにんにく&卵黄のパワーなのかな?と思いました。
兄もずっと『これめっちゃええで!』と言っていたのですが、自分も呑んでみて納得しましたね~
パワーが欲しい方におすすめしたいです♪
・評価 上げます。毎日 1粒ずつにしたら あまり 口臭がしなくなりました。 前より 元気に動けるようになりますした。
・半分ぐらい飲みました。 確かに 体の疲れが 次の日残らないというか すっきり朝 目覚めれるというか 飲まないより 調子がいいです。しかし 1日2.3粒飲んでいたせいか 口臭がひどくて。ストレスもあまりないはずなのに。残りは 毎日1粒ずつ飲んで それでも駄目なら 臭いが気にならない商品に替えようと思います。臭いが気にならない合う方なら 良い商品だと思います。
・ある日会社で、隣の席の子から「もう飲まないので」と
にんにく卵黄を2袋いただきました。
以前からなんとなく気になっていたこともあり、
毎日1粒ずつ続けて、いただいた2袋を飲み干しました。
その間、
なんとなく残業時も元気に…なってる?
なんとなくお肌…ぷりぷり?
髪の毛にハリが?
去年しんどかった花粉症…出ない。。。
冷え性…軽いかも。。。
よく寝られてる。。。
全部気のせいだと思っていましたが、
その後一ヵ月ほど普通に過ごしていたら
ニキビ・肌荒れが出現(基本肌が弱い)
胃腸がちょっとおかしくなって、体が重くなって、
顔色が健康色じゃなくなって。
これはー!と思い、
現在は自分で購入してさらに母にも送ってあげました。
今思うと、一ヵ月後に現れた症状が私の基本状態だったのでしょう。
・主人が2年程飲み続けてます。
仕事柄かなり不規則で早朝・深夜からの勤務が多いです。
こちらを飲むと飲まないとでは寝起きが違うと実感してるようです。
かぜもひかないし今年で41歳ですがシミひとつなく肌ツヤも良いのでうらやましいです。
・私はコレを飲むと便秘気味になりますιおまけにオナラが…けっこう出ました。それが段々と嫌になってしまって今はお休み中です。
体質的に合うなら、とても良い商品だと思います。
・冷え性と虚弱なのを改善させたくて飲みましたが、私には何も効果が感じられませんでした。
元気になるどころか、これを飲むと胃が痛くなりました。胃が弱い私には刺激が強かったみたいです…。
・疲れ気味の夫にも飲ませましたが、何も変化なしとの事でした。
あと、普通の食事で食べるにんにく程ではありませんが、少し匂いが気になりました。
・私は夜2粒、朝1粒で様子を見ていますが、飲む前に比べたら確かに朝のダルさが違うかも!
風邪や口内炎が治った!ということは薬ではないのでありませんが、悪化していないという事はこれがいい方向に影響してくれてるのかも!(という前向きな発想)
・ドキドキしてた飲む時の臭さもないし、吐く息が臭くなるって事もありません。汗も大丈夫そう(多分)。

やずや

・やずやさんの熟成香酢を定期で飲んでいて効果が現れたので、併せてこちらも定期購入しています。
飲んだ瞬間に劇的な変化が見られるわけではないのですが、じっくり効果が蓄積され、発揮している印象です。
・飲んで1回目でお腹がゆるくなりました。その後何回か飲んでみましたが同じ感じです。
便秘気味で肌が荒れている人にはいいかもしれませんが、私には下剤に近かったです。
匂いもやはり気になりました。 
・しまのやの「にんにく醪酢」も飲んでましたが、こちらにシフト。
現在は「熟成やずやの香醋」「にんにく卵黄」両方飲んでいるので、どちらがどうという評価がしずらいのですが、やずやの方が朝、体が軽いような気がします。あと、便通が良くなりました!
「にんにく卵黄」は、しまのやの「にんにく醪酢」よりもニンニク臭さが低いです。
しまのや「にんにく醪酢」も飲んだ後、匂うというのはありませんが、口に入れるときに微かに匂いがしますね。
・粒の大きさやコスパも悪くないので、続けようと思います。
・飲み始めたのは、厳しい&キツイと評判の某大型パチ屋に転職し、毎日脚パンパン&全身ダルダルな状態で帰ってきていた頃。
どんなにグッタリしてても、これを飲んだ翌日は明らかに疲れが残っておらず、体が軽い!
何日も張ってた脚がスッキリ!
ということで、迷わず定期購入。
・目覚めがよくなったような気がしますし、
帰宅後ぐったりすることも減りました。
旦那さんは、私よりも顕著に効果を実感しているらしく、
身体が軽くなった、朝が眠いけど起きれるようになったと言っています。
・サプリメント系で、こんなに疲労感がとれるのは初めてです。
サンプルを取り寄せて飲んでみました。
夜寝る前に飲むと、朝の目覚めがちがってきます。
今日も1日元気に頑張れそうな気がして嬉しいです。
ただ他のメーカーの物と比べても大差はないかも。
どこのも効果は似ているかも。
疲れやすいので、常に1袋はキープしておきたいサプリですね。

にんにく玉本舗

・定期購入しています。
正直、開けた瞬間ものすごい匂いがします(笑)
私の場合、飲んだ後もニンニク臭がするので、オブラートに包んで飲んだらマシになりました。
ニンニク嫌いの方は難しいと思いますが、飲み始めてからは、疲れが残らなくなりました!
どんなに忙しく寝不足であっても、今までのように体が重くないんです。
匂いは、、本物を使ってるんだなと実感して、我慢してでも飲みたい商品だと思います!
・どうしても体のだるさを解消したくて
気になっていたにんにく玉ゴールドを購入して飲み始めました。
1日4粒、2週間続けています。
カプセルタイプと違って、
袋を開けると香ばしいにんにくの香りがします。
自然のままのサプリメントだと感じました。
そのおかげでしょうね・・・
朝の目覚めが違います。
毎日の弁当作りも、段々手際の良さが回復してきた感じがします。
以前のように重い体で、イヤイヤ作っていた感がなくなりました。
今までの休日の過ごし方は、日頃の疲れがたまっているから
9~10時ぐらいまで寝てるのがずーっと続いていました。
だるくて、どうしても動きたくなくて。
化粧もしたくなくて、買い物にも出かけたくなくて。
なんにもしない、本当に体を休めるだけの休日でした。
それが、改善されてきています。
なによりもうれしいことです。
今、正直に感じるのは
体が少しずつ軽くなってきたこと。
気持ちが少しずつ前向きになってきたこと。
まだまだ、大丈夫じゃん!と感じられたこと。
今まで飲んでいた、カプセル入りのサプリメントは全てやめました。
本物だけで出来ているものの価値が体感できましたから。
袋の裏の原材料名を見ると安心します。
余計なものは体には要らないのですね。
これからも、飲み続けていきます!
・今回はにんにく玉ゴールドのお試し用を購入しましたが、これは国産のにんにくを使用しているようで、もう少しお安くしたい方には中国産のにんにく玉もあるようです。
国産のにんにくと中国産のにんにくでは効果に違いはあるのでしょうかね?
なければ中国産のにんにく玉を今後継続していこうかな。
しつこい勧誘も今のところないですね。
しつこい勧誘があれば、良い品でも購買意欲がなくなります^^;笑
それがないのも良いです。
体力使うときは多めに飲んでるのですが、いつもより疲れにくいです。
なくなったらリピを検討します!
・私は、低体温・冷え性・肩こり・疲れやすく、
常に体が怠い状態が悩みでした。
胃も弱く、にんにくで胃が痛くなった事が
あるので、1粒から試してみました。
■初めて飲んだ時の感想
飲んでしばらくすると、胃の辺りがポカポカしてきて、体が温まっているのが分かりました。
のぼせた感じがして、頭がクラクラしたので心配だったのですが、以後、そのような事はないです。
■改善されたと感じた点
・体のだるさが軽減された
こちらを飲む前は、仕事から帰って来て、少し休まないと家事ができない位だったのが、疲れが軽減された事により、シャキシャキ動けるようになりました。
・汗が減った
冷え性の為、夏は体温と気温の差でダラダラと人一倍の汗をかいていたのが、これも軽減されました。
(以前エステで、凍ったお肉を自然解凍すると、温度差でお肉が汗をかくように、あなたは体が冷えているので人一倍汗をかくと言われました。)
・朝、起きるのがラクになった
布団でダラダラせずに、すぐに起き上がれるようになりました。
以上、こちらの商品のおかげで、
体が温まり、だいぶ体調が改善されたので、
今後も飲み続けようと思いました。
・袋を開けるとにんにく臭はすごいです。
はじめの頃は気になってましたが
今は慣れたのかにんにく臭が少なくなった
感じがして残念に思ってます(笑)
臭い方が効きそうだから。
私が慣れただけでしょうけど(笑)
母親はクサッって言ってます。
なので外では人が居ないとこで
こっそり飲んでます。
飲んだ後はまったく臭いしません。
なので朝3粒夜3粒飲んでます。
仕事前飲んでますが大丈夫みたいです!
母親に進めたいけど、なかなかの頑固者なんで
臭いものはいやーの一点張りです(泣)
後はにんにく玉さんの会社から届く
手紙等が楽しみになりました。
心あたたまります。
質問問い合わせしてもメールで調べて
返信してくれますし、私は対応悪いと
商品が良くても買わない人なので(笑)
商品も会社も言うこと無しですねぇー
(^_^)
・袋を開けるとにんにくの香ばしい香りがします。
にんにくが苦手な私、ちょっとこの香りは・・・。
でも、最近疲れがなかなか取れないので
夜寝る前に飲んでみました。
朝、シャキッと起きられる感じがします。
でもね、やっぱりにんにくの香りがだめなので
夫にバトンタッチ!
すると・・・ここ1週間くらい毎日残業だった夫ですが
昼に栄養ドリンクを飲まなくても仕事ががんばれると言ってます!

総評

ざっくりと口コミ情報をまとめると以下のような意見が見られました。

  • 疲れが取れる
  • 夜まで体力が続く
  • 朝はっきり目覚める
  • 風邪をひかなくなる
  • 胃が痛くなる
  • 便がゆるくなる
  • 肌に張りがでる
  • ペースを上げると口臭が気になる
  • 顧客対応がいい

本当は自律神経系の症状が回復したとか、もっと突っ込んだレビューもありましたが、薬事法の関係上ひっかかりそうだったので、ここでは掲載するのはやめておきます。

胃の弱い方には注意が必要ですが、ペース配分を調整すれば十分な効果が期待できる商品だと思います。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)