雪待にんにく卵黄の「プレミアム」の違いは何か?

最近、ずっと取り組んできたにんにくの接種による体質改善の延長で、実は鉄分も補給できる「雪待にんにく卵黄プレミアム」をやずやが販売しているのです。
雪待にんにく卵黄プレミアム
実は、長期的な運動不足のせいもあって、久しぶりに運動すると酸欠(貧血?)になりやすく根本的な体質改善の必要性を感じていました。酸欠を起こさない体質にするには、根本のポンプである心臓の強化のほか、酸素を運ぶ血液の「質」をあげることが大事なのです。もっと具体的言うと「鉄分」です。


スポンサーリンク

本来は女性が月経などで失われやすい鉄分を補給することを目的として販売しているのでしょうが、私もたまたまニーズが一致していることもあり、試しに使用してみることにしました。

しかし、購入前に実は躊躇することがあったんです。
それは通常の雪待にんにく卵黄がにんにく成分300mg配合であるのに、こちらのプレミアムは260mgと減っているんですよね。

にんにく成分が少なくなって、そもそものにんにくパワーが落ちてしまうと、製品としての魅力が半減するなと思い、
この点について、やずやに問い合わせたところ、丁寧に説明してくれました。
要旨をまとめますと

	
  • にんにく卵黄粉末の量はほぼ変わらない。
  • 「プレミアム」粉末のままハードカプセルに、通常のものはソフトカプセルの中でにんにく粉末と卵黄粉末が混ざっている。
  • ソフトカプセルとハードカプセルに入る容量、内容物の比重により数値が異なる。
  • とのこと。「ほぼ」ってことは微妙にどちらかが多い少ないはあるのでしょう。

    今回は注文してから届くまで4日かかりました。
    受け取った封筒は前回のものと同じかと思ったら、なんと、色が違うのです。前回は緑系、今回は青系。プレミアムだからか、2回目の注文だからかはわかりません。
    雪待にんにく卵黄プレミアム封筒

    ちなみに前回の封筒も手元にあったので、裏を比べてみると、掲載されている情報が違います。なんだかこのままストーリーが続きそうな様子で、さすがはCMで続編作って、客を引き付けるノウハウをこの辺でも感じました。
    雪待にんにく卵黄プレミアム封筒2

    請求書を見て、意外な誤算が。やずやでの取引が二回目なので、通常商品だけ届くと思ったら、またしても10日分プレゼントが!
    要するに、商品ごとに初回は10日分プレゼントがつくらしい。ちなみに携帯カプセルは今回はついてなかった。
    雪待にんにく卵黄プレミアム請求書

    前回なかったものとして、今度はこちらのお手紙。創業者の奥さんで現取締役社長が、やずやがどのように成長してきたのか、どんな精神で働いているのかつづってくれています。先代の名言がなかなか深く、ここでは載せませんので興味ある方は購入してのお楽しみということで。
    雪待にんにく卵黄プレミアム手紙

    一応、成分についても載せておきます。通常版の成分はこちらの記事で確認できます。
    雪待にんにく卵黄プレミアム成分

    通常版と違い、外観はこんなカプセルタイプです。ここまで来るとなんだかお薬みたいですね。
    雪待にんにく卵黄プレミアム カプセルタイプ

    特筆すべきはこのサイズ。通常のものより細長くなっているので、飲みやすいです。
    雪待にんにく卵黄プレミアム サイズ小

    さて、効果のほどですが、あくまで個人的な見解ですが、やっぱりにんにくパワーが少なくなってない?と思ったりしてます。ただし口臭などの匂いは正直、全然しません。これはこれで女性には嬉しいと思います。通常版はゲップしたりすると、にんにくを摂取したんだな、と感じていましたが、今回はゲップにもにんにく臭を感じません。しかし、そのせいかにんにく食べている感がすくなく、効果が多少抑えられている感があります。
    結局、にんにくパワーをとるか、鉄分をとるか、というあたりが問われてきそうです。鉄分ってそんなに短期に効果が感じられるわけでないですので、長期的に食べていると変わってくるかもしれません。わかりやすいところで言えば、匂いが気になる方にはプレミアムをオススメします。あと、ハサミで切ってもにんにく汁が飛び散ったりしません子供に少量与えたいときは重宝してます


    スポンサーリンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)