カテゴリー
こだわり

DANONEの営業が上手いと思ったこと

ちょっと面白かったので載せてみます。
Dannon

DANONEのヨーグルトが4個入りで100円と安売りしてたので買ってみた。
もともとクオリティが高いので印象良い製品だが、食べる時ふたをあけてみると
上のようなメッセージが。
いろいろとあるのだが、一番クスっときたやつを載せてみました。
割とどうでもいいことが書いてあるのだが、不思議なことに
次に空けるのにはどんな言葉が書いてあるのだろう?と何か期待感が出てくる。
たった一言の工夫だが、いつのまにか、次の購買意欲が生まれているのだ。

私も次のブログはどんな内容だろう?と期待される記事を書いていかねば
と思ったとある日の昼下がりでした。
チャンチャン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)