健康家族の新作「にんにく生姜」をお試し購入してみました

にんにく生姜

これまで大手どころのにんにくサプリを試してきたので、だんだん制覇してきたくなりました。
冬場に重宝しそうな健康家族の新作「にんにく生姜」もお試し購入してみましたのでレビューします。

スポンサーリンク

まずは到着した際に意外だったのが、封筒ではなく、ボックスだったことです。コンパクトで結構オシャレな感じです。
にんにく生姜 箱

裏側はこんな感じ
にんにく生姜 箱裏

続いて箱の内側。封筒でもそうですが、あらゆるスペースを活用する姿勢が見受けられます。
にんにく生姜 箱内側

いつものように請求書。今回あらためて気づきましたが、健康家族ってポイントがたまるんですよね。結構豪華景品と交換できるので長期利用の場合お得かもしれません。
にんにく生姜 請求書

こちらもいつのように代表の手紙が入ってました。今回特に薬剤師の相談が受けられるというのを全面的にアピールをしている様子でした。にんにくと生姜の組み合わせが意外に常備薬とかに影響を与えるのかもしれません。私はお世話になることはないと思いますが、平素薬を飲む人にとっては安心のサービスですね。
にんにく生姜 手紙

最重要の成分も載せときます。
にんにく生姜 成分

こちらは開けてみてびっくりのタブレットタイプ。FANCLのと随分にてます。
にんにく生姜

大きさはこれまで最小だったFANCLとほぼ同じ大きさです。ソフトカプセルタイプと違って、割っても液体は出てきません。
にんにく生姜 サイズ

そして一番気になる効果のほどですが、、、

ま、普通です。

にんにくパワーを圧倒的に感じるというわけでなく、その分、オナラやゲップも出なかったりします。ほのかに口臭があるかな?という程度の副反応で、良くも悪くもバランスをとっているような感じでした。

生姜の働きが影響しているのか、利用中は随分お腹をすく印象を受けています。。。
食べ過ぎないように注意が必要ですが、お昼や夕飯どきにはすごくお腹がすいてしまいます。

FANCLの際も感じましたが、口の中が少しヒリヒリする感覚もあり、タブレットタイプの特色なのかと思っています。

しばらく続けてみてまた特筆する効果がでてきましたら追記したいと思います。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)