結局、オススメのにんにく卵黄はどれ?選び方のアドバイス

にんにく卵黄についての記事をそれなりに書いてきましたが、結局のところ、どれがオススメ?と聞かれたら、答えは一つではありません。なぜなら、にんにく卵黄に何を期待するか?でオススメするものが変わるからです。
にんにく卵黄どれがオススメ?
効果は強いけど、その分匂いも強いというのが典型的ですし、価格的にもできるだけ安く抑えたいならここというのもあります。
また各種特典や無料サンプルの利用など、どう始めていいかのアドバイスになればと思い、まとめてみることにしました。


スポンサーリンク

【価格で選ぶ】

なにはともあれ、やっぱり気になるのはお値段です。どんなに効果が期待できても続けられる価格でなければ意味がありません。
ここではまずはお試しに使えそうなメーカーと定期購入する場合のオススメどころをピックアップしました。

お試し

  1. 健康家族 ※15日分無料サンプルあり(不定期)
  2. 青春の元 ※7日分無料サンプルあり
  3. DHC   ※直営店なら772円で入手可能

そもそもにんにく卵黄自体が体質に合うかお試ししたい場合は、無料サンプルを取り寄せてみるのがいいです。ただし、一度申し込むと当然あとからメールやDMが届くおそれもありますので、無駄に会員登録せずに最安値で購入できるDHCもオススメです。

定期購入

さて、にんにく卵黄が自分には合う!と感じるようでしたら、今度はいかにお安く定期購入を実現するかです。しかし安いばかりで効果がなくては意味がありません。特ににんにくの原産地が大事になってきますので、ここでは青森県福地ホワイト六片種ブランドのにんにくを使用した低価格オススメブランドをピックアップしました。

えがおのにんにく卵黄油

えがおのにんにく卵黄油

「にんにく卵黄」と検索すると、いつもTop10にはいるえがおのにんにく卵黄油、定期購入で福地ホワイト六片種では最安値ブランドです。(一日あたり40円)



やずやの雪待にんにく卵黄 ※初回は10日分無料贈呈あり
やずやの雪待にんにく卵黄

にんにく卵黄といえば有名なやずやです。初回は10日分の無料贈呈もあり、かなりお得なお価格感で始められ、充実したカスタマーサポートもお勧めです。(一日あたり52円)



だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄
だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄

だいにち堂もお安く購入できるメーカーです。酢も取り入れているので肌荒れにも効果が期待できますし、亜鉛や鉄分が豊富に入っているのもポイント高いです。(一日あたり52円)

【効果で選ぶ】

次に、お金よりもとにかくパワーをという方には、以下のメーカーがお勧めです。いわゆる昔ながらの伝統製法から、純粋ににんにくと卵黄だけで製法しているため、一粒あたりのにんにくエキス量が圧倒的です。口コミを見ても相当な効果が期待できそうです。

  • にんにく玉本舗
  • ※ただし、効果が強いという事はその分、反動も強いです。口臭がひどくなったり、胃が痛くなったりするケースもありますので、体質に合う、合わないはくれぐれもご注意ください。

    【その他のポイント】

    • そもそも体質にあうか?
    • 飲みやすさ
    • 飲むペース
    • カスタマーサポートは適切か?
    • 3年後も同じ商品があるか?

    こちらも細かくあげればきりがないですが、卵黄が体に合わない人もいれば、にんにくを食べると胃がきりきりする人など、そもそも体質に合わないケースはやめておいた方がいいでしょう。

    また、にんにく卵黄の大きさも意外にあなどれません。各社結構サイズに違いがあるんです。
    にんにく卵黄の大きさ
    ※正直な印象として、健康家族のにんにく卵黄(一番左)は大きすぎて、飲み込むのが大変でした。喉が細い人には、オススメいたしません。

    また、飲むペースは自分で調整するしかありませんが、私は「寝起き」「日中の眠気や疲れ」の改善を期待して、朝食時に一粒、夕食時に一粒のペースで続けています。長く続けていて、口臭を感じるようになったら、片方だけにしたりもします。

    他にもカスタマーサポートも大事な点ですが、あまりにしつこいほど連絡くるのもいやなものです。忘れたころに、あ、なんか連絡が来たというくらいの適度な頻度で、自分の体を気遣ってくれているんだなと思えるのって大切なことだと思います。

    最後に、今のご時世、商品が長続きするか?も大事なポイントです。
    せっかく自分の体に合うお気に入りの商品が見つかっても、2年後に廃版になったというのは残念なものです。
    ロングセラーにはやはりそれなりにわけがあります。


    スポンサーリンク


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)